7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新しい仲間が増えました。

コーゥラスル完成

f:id:poporewd:20220205215359j:image

私事ではありますが
2月のレジェンドガチャで追加されたコーゥラスルを仲間に加えました。

鳥っぽいので、鳥あえず錬成してみておこう。と。
ステータス振りは通常アタッカーです。

f:id:poporewd:20220205215402j:image

で、コラボアニマと並べてみたところ
攻撃力は大差ないんですが、防御力で大きな差が。

やっぱりコラボアニマってすごいんですね。

 

引き継ぎアビリティについて

アダプトランスを引き継ぎ、魔獣チャレンジで活躍させることも考えたのですが
その枠は既にトゥインカーがいるので
今回は王道の「ヒートブレイブ、フルスラッシュ」の組み合わせです。

通常運用(英雄の混合)で遊んでましたが充分活躍できるステータスであり
やはり、攻撃アビリティ持ちアニマは使いやすいな。と感じました。

錬成予定の方の参考になればと思います。

そろそろ「きれた鎖」を集め始めましょうかね。