7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

魔獣チャレンジのステッカー事情。

ヘリスロギーステッカー

f:id:poporewd:20210820101319j:imagef:id:poporewd:20210820101323j:image

公式から情報が出ていました。
実装前にパターンがいくつかあったようです。
チャレンジをクリアしてこのステッカーを見た時
ヘリスロギーの目ってそこなのか…と思ったのが最初の印象でした。

Twitter上で行われているお絵描きチャレンジと同タイミングでのヘリスロギーなので
様々なイラストが飛び交っております。
身内ネタにはなってしまいますが、某氏の元にいる私と同じような話し方をする個体も喜んでいるのではないでしょうか。

 

さて、イベント探索、みなさんはどこを回っていますか。
私は一番上に表示されている。というそれだけの理由で清掃ロードに探索を出しています。

どのアロマも特別欲しいわけではないので、飼育槽にいるアンバービートルたちのエサにアユメ集め。と言ったところでしょうか。
さすがに魚は食べないみたいで見向きもしなかったですけどね。
良い探索先があったら教えてください。

探索で手に入る「しずく石」は次の討伐競技で獣のアロマを討伐する際に使う特効装飾品を錬成できるので、まだ持っていない方は今のうちに是非入手しておきましょう。

忘れずに探索に出そうと思っているのに、1日に2回程度しか思い出せないんですよね。