7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新しいガチャが数日限定で登場しました。

夏盛りガチャ

f:id:poporewd:20210821014956j:image

8/23(月)12:00までの期間で、10連4,000賢者石で引くことができるガチャが登場しています。
2回(20連)までしか引けないものの、10連の最後の一つはイーリヴやティヴァールと言った人気アニマを含む中から錬成アイテムが確定で出ます。

ヒートブレイブだとか、無属だとか、竜だとか。
ちらつかせられるとどうしても引きたくなってしまうのがポォの性というものですね。
と言う事で、サクッと引いてきました。

f:id:poporewd:20210821015012p:image

f:id:poporewd:20210821015017p:image

2回目の最後にイーリヴの錬成が出ていますね。

他に出たものはいわゆる爆死という物なので、やっぱり確率は渋いかもしれないですが、私の部隊では2名ティヴァールを引き当てているので、余裕があるなら引いてみても…と思いつつ、金冠にした方がケガしないとも思いつつ…
ギャンブルで6,000万手に入れるか、堅実に3,700万手に入れるか
みたいな。みなさんならどうしますか。

でもまぁ…課金限定ガチャなので誰もが簡単に引けるものではないのですが。

あ。今日は土曜なので武道闘のエントリーをお忘れなく。

イーリヴ使わないのでティヴァが良かった……なんて思ってないです。えぇもちろん。