7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新たなガチャが実装されています。

ヤングホープガチャ

f:id:poporewd:20210626175247j:image

本日、日付が変わった時からヤングホープガチャが実装されました。
中身はB~Sランクのアニマ錬成素材のみ、10連2000賢者石で2日間限定です。

引くと、オムニスの箱がおまけで1つもらえます。

このガチャを引くかどうかですが、引かなくてもよいでしょう。
賢者石を持っているなら金冠のアロマ、もしくは鋼間のアロマを購入して販売する方が確実です。

私は一応どんなものか引きましたが、案の定値のつくものは出ませんでした。
オムニス箱だけありがたく頂いておくことにします。

明日は引かないですかね。