7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了間近です。

昼夜の均衡/不均衡

f:id:poporewd:20220511183757j:image

みなさん報酬Rin2倍は活用しましたでしょうか。

こちらのイベントは明日5/12(木)12:00に終了します。
イベントミッションで受け取っていない物がないか
購入予定だった「金冠のアロマ」や「オムニス付き賢者石」などの買い忘れがないか
今一度確認してみましょう。

 

f:id:poporewd:20220511183759j:image

ポポルの雑貨屋でのアイテム交換は5/12(木)23:59までとなっております。
12:00のイベント終了後でももうしばらくは交換することができますので
こちらも交換忘れが無いようにしたいですね。

 

四月チャレンジ終了

f:id:poporewd:20220511183801j:image

現在「古の遺跡」にて開催されております「四月チャレンジ」も
上記イベントと同じ5/12(木)12:00に終了予定です。

まだ攻略できていない方は、こちらの記事を参考にアイ系アビリティを活用して是非攻略してみてくださいね。

今夜はイベント最後のRin2倍です。アロマ消費もラストスパートです。