7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

外に出ていて更新が遅れました。
5転生実装です。

5転生の仕様とは

転生に必要なアイテムは今まで通りで変化は見られませんでしたが
アビリティを2つ引き継げるという大きな追加仕様が確認できました。

これにより、ヒートブレイブ+ブライトセンス、ヒートブレイブ+ファストアクセルが強いのではないかと噂されており、既にファストアクセル持ちアニマが高騰していますね。

個人的には、もちろんいても良いとは思うのですが、現状で言うと武道闘がメインの考え方になるのかなと。
私自身、まだヒート+何にしようかの答えが出ていないので数日かけて考察します。

旅郷より賜うたし

新拠点、イベントアロマ討伐から防御増加+7%のゴーレムの錬成が落ちるようです。
探索の方では無属性アニマのキー素材が出るアロマを作成できるそうです。

そして、今回追加されたのはこの2体です。

スィン

f:id:poporewd:20210428174017j:plain

f:id:poporewd:20210428174538p:plain

ズーバジー

f:id:poporewd:20210428174022j:plain

f:id:poporewd:20210428174544p:plain

どちらも防御アビリティでしたね。
この後、一覧の方にも追加しておきます。

 

情報量が多すぎるので、今回は特に重要だと思われるこの2点をお伝えさせていただきます。

考えることを止めないで。って、私に言ってます?