7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

しばらくこの世界から離れていた方が帰ってきました。

復帰

ウチの部隊の内部事情になるのですが
諸事情で一度引退した方が昨日部隊に帰ってきました。

話を聞くと、「やっぱりななれんが一番。奈落が恋しい。」と
そう仰っていました。
奈落が恋しい。なんて言葉は隊長として、頂いて嬉しくないわけがなく
帰ってきた事実に驚いたのか、通話の方にもたくさんの隊員が集まり、再会を喜んでいるようでした。人との繋がりとは美しいものですね。

今までの錬金術生活で、私もふと他の世界を覗きに行くことがあるのですが、やっぱりここが一番だと思いながら2年以上経ちました。

これから先、いつまで私はここにいるのか。いや、いることができるのか。
それは、今の私には予想もできない事です。

人とのつながりがあるからこそ戻ってくる。そんな方も少なくないんじゃないですかね。