7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

経験値2倍中です。

レベルUP応援キャンペーン

「7の日」となり、イベントと重なったことで経験値が2倍となっています。
LobiでもTwitterでも持ち寄りの募集が盛んで、私の部隊でも日付が変わった直後から行われていました。

レベリング効率はすさまじいもので、転生と錬成が驚くべき速度で繰り返されているのを確認しています。

それに伴い、案の定「鋼間のアロマ」と「転生の実」を含む錬成アイテムの一部が高騰していました。マーケットでの流れもなかなかに速いですね。

 

3月26日の観測情報

昨日は別ゲームの発売日だと言う事もあり、観測情報にそちらの情報が混じるほど、こちらの世界での活動が鈍化しているように思えました。
特に何とは言いませんが、流石の人気タイトルです。

しばらくはそちらの方に意識が偏るかもしれませんね。

私も一応買いましたよ。
気が向かずキャラメイクすらやってないですけど。