7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

限界突破を行ったプレイヤーが多く見られました。

アニマの成長

アニマを一段階強くする「限界突破」
その効果は1回の突破で全ステータス+7%ととても強力です。

討伐に出すアニマだけではなく、もちろん幸運値にも適応される為探索用アニマに対しても有効な手段です。

Sランク以下のアニマであれば「オムニスの箱」SSランクアニマであれば「オムニスの解放」を用いて行うことが出来ます。
どちらも決して安い物ではないですが、一段階上のアニマを目指すのであれば必須と言えるでしょう。

本日は経験値2倍イベントと言うこともあり、アニマ育成に力を入れているプレイヤーが多かった為か、限界突破を行った報告が数多く見られました。

私もその中の一人です。レベリングは後回しにし先に限界突破を行いました。
手持ちにいた、突破していない子全てです。
今後愛をこめて、ゆっくりレベルを上げる事にします。

 

限界突破についてはこちらで詳しく解説しています。

まぁ限界突破させた子と言うのは全てトゥインカーなんですけどね。