7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

忙しい一日でした。

アップデートについての反応

情報を観測しているかぎりでは、アップデートが可能になった瞬間、待機テントについて多くの反応がありましたが、その後すぐに収束。
わりとすぐに普段の状態へと戻りました。

まぁ、育成を急ぐ必要もないですし、活動アニマが15枠へと減ってしまうこともあって今のところは、本日アダム購入数が変化するか情報待ちという状態です。

私は私で、別の仕事があったのですが、情報量が多かった為、観測を優先していました。(おかげさまでかなり仕事がおしたわけですが。)
今後どうなっていくのか楽しみですね。

と言ってもアイテムが揃っていてすぐに錬成できるのは結局トゥインカーくらいなんですけどね。