7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

バージョンアップデートがありました。

ver 4.5.1

バージョンアップデートにより、先日の後夜祭で話があがった内容を含め
一部が実装されました。
4.5.1の公式内容はこちらです。

・魔獣討伐準備画面にアイテムのお気に入り機能を実装
・アイテム錬成詳細、アイテム錬成研究ノートに累計回数を表示
・アニマ錬成時の画面にフィルタ機能を実装
・部隊アビリティの効果が切れる前に届く通知の追加
・ソロ討伐のリプレイ機能にON/OFFを追加
・その他細かい不具合の修正

ソロ討伐リプレイ設定は右下のメニューから設定ボタンで下にスクロールすると「クエスト」と言う項目が追加されています。

f:id:poporewd:20210714151043j:image

 

その他に確認できたアップデート内容はこちらになります。

錬成アイテムにアニマ名を表示

f:id:poporewd:20210714150059j:image

錬成素材のアイテム詳細に、錬成先のアニマ名が追加されました。
これにより名前と姿を併せて確認できるようになりましたね。
(初期はこの姿の表示すらなかったんですよ…)

f:id:poporewd:20210714153931j:image

マーケット関連の表示について

出品している物や取引状況の数の表示が999となっていたのが白字になりました。
これも後夜祭で話に出ていたものですね。

f:id:poporewd:20210714151446j:image

その他にも追加されている仕様があるかもしれませんが、今のところはっきりしているのはこのくらいです。
是非アップデート情報を確認してみてください。

トゥインカーSS化の話も出てたと思うんですけど、あれ?