7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

初心者向け金策

今のイベントを利用した金策方法になります。

オークの厚板高騰

本日のイベント更新で、夏満喫チケットで交換できるラインナップにオムニスの解放が登場しました。

それにより、夏満喫チケットの需要がさらに高まったことで、交換アイテムの相場に影響が出ています。

f:id:poporewd:20210713161231j:image

f:id:poporewd:20210713161235j:image

こちらのアイテムは蒼黒のアロマから直接ドロップを狙えますが、既に高騰しており、購入して討伐して…となるとあまりプラスにならないかもしれません。

そこで、キー素材である丙蹄の大角を販売しよう。と言うのが今回の目的となります。

この素材は比較的初心者でも集めることが出来るのでその方法をご紹介。

f:id:poporewd:20210713161239j:image

このアロマで呼び出すことが出来る「空駆ける鹿」から狙えます。
錬成レシピは御覧の通り。
キー素材であるハゼクルミは拠点間移動中に出現する「野盗のアジト」で手に入ります。

探索先が出現するクラスまで上げなければならないと言うのは確かにあるのですが「丙蹄の大角」の値段も現在かなり高騰していますので、値段が落ち着くまでに少しでもプラスになればと思います。

尚、マーケットでの素材購入やアロマ購入、ビスケット小袋の消費は極力控えた方が当然利率は高くなります。

どれくらいの方の目に触れるか分かりませんが、この記事を書くことでアイテムが飽和するとあまりプラスにならなくなってしまうので是非お早めに。