7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

バージョンアップ情報

情報量が多いので記事を分けます。

バージョンアップ情報

f:id:poporewd:20221101144427j:image

本日11/1(火)にver 5.2.1アップデートが公開されました。

仕様の追加がありましたので、そちらの紹介をします。

アニマテントの最大数を追加

今までは3ページが上限だったアニマテントですが、4ページ目が追加されました。

f:id:poporewd:20221101144944j:image

これにより、育成できるアニマの上限が45→55へとなりました。
ただし例外として、アカウント作成直後にアダムを大量購入するとこれよりも多くアニマを育てることが出来ると思われます。

MAGI錬成通知機能

f:id:poporewd:20221101144457j:image

設定の項目にMAGI錬成完了通知が追加されました。
MAGI錬成を行うイベント等でいつの間にか終了していたのを見逃した。と言った事が少なくなるかもしれませんね。
日頃からMAGI錬成を行う錬金術師様にとっては嬉しい機能なのではないでしょうか。

通報機能の追加

プレイヤープロフィール下部に通報ボタンが追加されました。

f:id:poporewd:20221101144501j:image

こちらを長押しすることで対象プレイヤーを通報することが出来ます。

f:id:poporewd:20221101145420j:image

通報内容はこの中から選ぶこととなりますが
あくまでも通報なので、即時利用制限がかかるようなものではないようです。

正当なプレイヤーを通報しない様に、利用規約に則るのが良いと思います。

アップデートは各アプリストアから行いましょう。