7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣が登場しています。

スケアリーパレス

f:id:poporewd:20221031215241p:image

更新が遅くなってしまいましたが
本日10/31(月)0:00~イベント魔獣「スケアリーハロウィン」が登場しております。

こちらのイベントは日付変更までなので、あまり残り時間がないですね。

f:id:poporewd:20221031215248j:image

討伐難易度は高くなく、レア素材や転生の実のほかにも
フェミドナ仮装verのタグも入手できるため、記念品として狙ってみてはいかがでしょうか。

イベントアイテムの「ゴースドーナツ」と「モンプキン」も日付変更とともにポポルの雑貨屋での交換ができなくなるので、本日中に交換してしまいましょう。

交換先は
アロマ消化ができる方は、金策にもなりそうな仮装のアロマに。
私のようにアロマ消化が苦手な方は、緑の甲羅に交換すると何かと雑に使えるのでお勧めです。

f:id:poporewd:20221031215251j:image

明日はコラボイベントが開催されます。
忙しくなりそうですね。

お菓子食べましたか?
私はチロルチョコのきなこモチを食べました。