7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP周回中です。

奈落の話

私の部隊でとある隊員がふとこんなことを言いました。

PPPが10日で、勝率が9割ってことは、1日はまけっぱなしと言う事ですね(^^)
8割なら2日間負けっぱなしです、負けるためにビスケットを消費してます(^^)
スウェイクスルーがあった前回は、3日間避け続けられてたと言う事ですね(^^)
ピックヘイトは2日間不発が続きます(^^)

まぁ、確かに…そういうことになるんですね。
そう考えると、いかに勝率を高くするか…すごく大切に思えます。

100%勝利への道

ついさっき、隊員が「100%の攻撃をタンクが耐えられない」と仰っていたので、私と幹部で全力サポートしました。

結果、100%の攻撃にも耐えられるタンクが誕生し、勝てるようになったようです。
これから周回に励んで頂きましょう。

周れば周るほど資産が増えますからね。