7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了日

ズッ友!フレンドシップ!

こちらのイベントは本日23:59に終了となります。
最後までイベントを楽しみたい方は是非各拠点のイベント魔獣を討伐し、デイリーミッションを受け取りましょう。

毎日イベント報酬を受け取ったとして、1,800FBはRinにして約80万くらいの価値になると考えていますので、必要素材の足しにするのもいいですね。

 

昔の記憶

昔と言っても、実装された当初なんですが、情報を漁っていたところ変更前のデザインが発見されました。

f:id:poporewd:20210620120035j:image

f:id:poporewd:20210620120040j:image

これは2018年12月のスクリーンショットですが、今となってはもう懐かしい記憶ですね。
いつ今のデザインに変更になったか、記憶が定かではないのですが、割と早い段階で今のUIに変更になった気がします。

ランキングも武道闘も無い時代、争いがない中私はレベリングの為に錬金術師達に狩られ続けていました。