7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

公開討伐観測について

アロマ討伐

今のガチャでバルドレオンが出るのでアロマが公開討伐に流されるかと、私の隊員が確認しているのですが、その数はいつもより少ないようです。

アロマ自体の価格が高いので販売や、フレンド、部隊での使用が主になっているのですかね。
いや、使い方としてはそれでいいと思うのですが、私の隊員はさみしがっていました。

 

私はと言うと、朝まで出かけていまして、日中は特にやることもなく寝ていました。
武道闘は1敗、2日目でもあります、ぜひ頑張って頂きたいですね。

生活リズムが崩れると戻すの大変ですよね。