7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日はイベントもないですね。

祝福の言葉

まずは昨日発表されなかったランキング入賞者と武道闘MVPの方
おめでとうございます。

私は5敗、負け試合が増えてきました。

部隊内では、武道闘に特化した編成を育てる方も増えてきました。
武道で勝つための編成と言えば凡その答えはあるものの、魔獣討伐ではその限りではないので、武道の為だけにアニマを育てるか。と言う部分になりますね。

経験値1.5倍の期間を使い、レベリングのお付き合いもかねて、私のアニマも少し育ちました。

明日からのイベント

9/22(水)12:00~
ななれん筋~筋肉は全てを救う~が始まります。
なんて脳筋なんでしょう…

追加アイテムは
道具が1種類これはアロマですかね。
素材が4種 アロマを作る素材と、それから落ちるキー素材、指南書辺りではないでしょうか。

ガチャも同時開催なので要チェックです。

賢者石はアロマガチャに消えました。