7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャ終了間近です。

レジェンドガチャ終了間近

f:id:poporewd:20220814210807j:image

8/1(月)12:00から開催されておりましたこちらのレジェンドガチャは
明日8/15(月)12:00に終了します。

コラボアビリティのメテオブレイズが含まれた魅力的なラインナップであったため
ガチャを引いた方も少なくないのではないでしょうか。
この機会に引く予定の方は、ガチャ終了までに忘れないように引きましょう。

マーケットの動きでは、既に「代裂のアロマ」が高くなり、ガチャ終了に向けての反応が見られます。今後の動きにも注目ですね。

武道闘では既にメテオブレイズを使用するアニマとの対戦が見られたり
今後の環境がどのように変化していくか、個人的な楽しみとなっております。

面白い使い方が思いついたらまた記事にしてみましょうかね。