7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

レジェンドガチャが更新されました。

8月レジェンドガチャ

f:id:poporewd:20220801213118p:image

8/1(月)12:00~8/15(月)12:00までの期間で
レジェンドガチャが開催されます。

今回の目玉はなんといってもメテオブレイズですね。

デネルヴァーダ

f:id:poporewd:20220801212857p:image

コラボアビリティがまさかのいきなり恒常入りとなりました。
かなり癖の強いアビリティなので、使い所や育て方で悩む方は多くなると思います。

ヘズエムス

f:id:poporewd:20220801212902p:image

魔法属性の高攻撃力とバーストアウトがかみ合うのではないかと予想。
ラオバラル、エヌアケドに続いてルリエフシリーズ3種目となりました。

クライオープナー

f:id:poporewd:20220801212926j:image

マジックサイン付き装飾品
ダメージを上げたいアビリティに対して、上昇ステータスが防御と
かみ合っていないのが難点ですね。

限定賢者石

f:id:poporewd:20220801212909j:image

オムニスの解放付き賢者石が8/28(日)23:59まで限定販売しています。

f:id:poporewd:20220801212906j:image

価格は9000円となっており
15000賢者石+オムニスの解放を1アカウント5回まで購入することができます。

かなりお得なセットなので、課金予定の方はこの機会を逃さないようにしたいですね。

魔法属性で鳥なのにまた私じゃないんですか?