7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7月最後のななの日が始まります。

ななれんきんの日パワーアップ最終日

f:id:poporewd:20220726221826j:image

経験値と報酬Rinが2倍となる
特別なななれんきんの日は、明日7/27(水)が最終日となります。

金策、レベリング共に適切なタイミングとなりますので
予定のある方は忘れないようにしましょう。

f:id:poporewd:20220726221829j:image

また、鋼間のアロマの約3倍の経験値量を誇る
「鐘間のアロマ」の限定販売も行われますので、こちらの購入も忘れないようにしたいところですね。

また、サマーイベントの終了も近づいていますので
夏満喫チケットの消費や、交換などの計画もしっかりと立てておきたいところですね。

私もレベリングしたいとは思っています。思っているんですけどね。