7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

最後のパワーアップ日でした。

ななれん月間キャンペーン

f:id:poporewd:20220727225036p:image

本日7/27(水)は7月最後のななの日と言う事で
経験値2倍、報酬Rin2倍の特別デーとなりました。

私もこれを機会にサブアカウントの育成を進めてみましたので
その報告と型の紹介をします。

アダプトアタッカー

f:id:poporewd:20220727225039j:image

人気のアダプトランスと何を引き継ごうかと考えた末に
ヒートブレイブはレイトフォースとの相性があまり良くない。との事で
アライブシップを引き継いでみました。
アダプトランスだけで仕事ができるので、汎用性が非常に高いのではないかと思っての選択です。

フルスラアタッカー

f:id:poporewd:20220727225042j:image

必須級の型ヒートフルスラは安定の竜属性で。
単体攻撃手段になるようにジャンヴルムを選択しました。
攻撃力的にはしばらくSランクでも問題なさそうと言う判断です。

タンクヒーラー

f:id:poporewd:20220727225045j:image

ライズフェンスとカインドヒールを引継ぎ
装飾品でタンクとヒーラーを切り替えられる型としました。

これで対応できない相手は見なかったことにしてメインアカウントで敵討ちしようと思います。

魔獣チャレンジにもある程度対応できる編成にしてみたので後で挑戦してみます。