7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

3周年記念日なんですって。

祝3周年

f:id:poporewd:20211221131641j:image

3周年と言うことで公式アカウントから素敵なイラストが多数投稿されております。
他のイラストはこちらのアカウントから確認してみてください。

 

今日確認しておきたいこと

イベントも終了間際なので、今日中に確認したいことをまとめてみます。

 

ジェムショップ限定販売

f:id:poporewd:20211221131654j:image

ガチャページ下部、ジェムショップにて
「鐘間のアロマ」「虹の甲羅」が販売されております。
レベリングにブーストを掛けたい方は是非利用してみてください。

 

育成ボーナス

f:id:poporewd:20211201124049j:plain

本日は21日周年当日なので
経験値、報酬Rinが2倍
錬成成功率が7%上昇しています。

装飾品に指南書を付与したり、強化したり。
この機会に忘れずに行っておきたいですね。

レイドでのレベリングも効果的ですよ。

 

3周年タグ

プレゼントボックスに
ガチャ画面にいる3周年師匠のタグがプレゼントされています。

f:id:poporewd:20211221131706j:image

受け取り期限は12/22(水)12:00まで
忘れずに受け取りましょう。

余談ですが、1周年タグは当時実装されず
2周年のタイミングで1周年と2周年のタグがタグ限定ガチャにラインナップとして登場しました。

 

きらめきカード

交換が可能になりました。

f:id:poporewd:20211221131712j:image

今はヒートブレイブが暴落しているので、爆口のアロマ(ニクロエイト)も交換候補に入るのかなと思います。
交換期限は12/31(金)23:59までなので、もう少し悩めます。

 

三周年ガチャ第三弾

f:id:poporewd:20211221131716j:image

終了は12/22(水)12:00なので、明日の午前中のうちに無料ガチャを引いておきたいですね。

最後の一回は特に祈りを込めて。

 

断つべき精冠

各拠点の精冠、及び三祝の記帳
12/22(水)12:00までの登場です。

f:id:poporewd:20211221131806j:image

イベントミッションで集めた「ギルド印の交換証」は
12/22(水)23:59まで交換可能です。

こちらも忘れずに交換しておきましょう。

多分こんなところだと思います。
同タイミングで終了するコンテンツが多くなるので抜けが無いように注意してください。

せっかくなのでパーティーハットをかぶってみたんですけど
リボンが目の前にチラついて気が散りますね。