7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告らしいです。

月曜の挨拶

なんか久々な気もしますが
武道闘MVPランキング入賞者おめでとうございます。

私は3敗。メテオブレイズ編成を見かけました。

f:id:poporewd:20211220152925j:image

 

赤花のペールノエル

f:id:poporewd:20211220152927j:image

三周年イベント終了後
12/23(木)12:00~新イベントです。

まだ詳細は不明ですが
私の故郷、スノーリースでクリスマスパーティが開催されるらしいです。
スノーリースへは、イベント開始後にアルケミナから移動できるようになるはずです。

追加されるのはAランクアニマが1体。
ステータス上昇系アビリティを所持しているとのことです。

防御増加+7%に魔法属性が追加でしょうか。
幸運+5%でも嬉しいですよね。

私はアビリティよりも、ポォポがクリスマスバージョンになるのでは?
と淡い期待を抱きながらイベント当日を待つことにします。

赤鼻のトナカイじゃなくて赤花のペールフィルでもなくって、ペールノエルです。