7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント楽しんでますか。

三祝の記帳

昨日から登場しているこのイベント魔獣ですが
討伐難易度が高いと初心者は特に苦戦している様子です。

f:id:poporewd:20211219214656g:image

こちらは、私が1枠周回している様子です。
一応型の紹介

f:id:poporewd:20211219214448j:image

ステータスは一般的なアタッカー振り
竜PPPの時に育てた個体で

f:id:poporewd:20211219214451j:image

ヒートブレイブ+フルスラッシュ引継ぎですが
装飾品でソウルドレインLv3、パワースマッシュLv4にしています。

とりあえず攻撃アビリティが2発発動すれば勝てるので勝率も安定しています。

公開討伐では、助けを求めている方が多く見られるのですが
育ちきっていないアニマで4枠埋まっているのを見ると、救えなかった…と思いますね。

明日は月曜なので何もないはずですが、火曜日は3周年当日で報酬Rinと経験値が2倍になります。
何をするか、育成の準備をしておきたいところですね。

随分冷え込みました。
見て下さいスノーリースは雪が積もりました。