7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日はガチャの情報です。

ハロウィンガチャ開催

f:id:poporewd:20231020215518j:image

ハロウィンガチャが開催されました。
期間は10/20(金)12:00~10/25(水)12:00までとなっております。
また、10/25~10/31に第2弾が来るものだと予想できます。

ラインナップはこちら

f:id:poporewd:20231020215521j:image
目玉は、今回追加された「レピオスエルツ」になると思います。

レピオスエルツ


こちらは、過去三密ガチャで限定登場したアニマですが
復刻希望の声が多数あり、実現したのではないかと思います。

その他ヒートブレイブ持ちフェミドナと、リグベイン持ちネインノッカーが入っております。

装飾品枠には、現在のイベントで使える特効装飾品の「ルークロッシェ」が入りました。

更に、追憶の混合アロマに5種類の魔獣が追加されました。
f:id:poporewd:20231020215523j:image
限定タグもあるので、タグコレクターだけでなく、実績用としても集めたい方は多いのではないかなと思います。

引くかどうか

ガチャオススメ度 ★★★☆☆

コラボで実装されたフォートヒールをレピオスエルツが持っていることや、ヒートブレイブ持ちのフェミドナが入っている事もあり
全体的にマーケット取引価格は高くなると予想できます。

ただし、限定アニマという事でアロマ排出は狙えないので
はずれパターンが多い事は注意が必要です。

コラボガチャを引かない方は、こちらのガチャを回すか、5周年の年末ガチャを回すかの2択になるのではないかと思います。

レピオスエルツを望んでいた方には嬉しいラインナップになったのではないでしょうか。