7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

【ななれん】ファンブック企画紹介

突然情報が入ったので驚きました。

少し情報が多いので、ある程度まとめてみます。

三周年記念ブック

f:id:poporewd:20211221230830p:image

公式ファンブックの予約が開始されました。
全アニマの一覧や制作秘話などが記載されているもののようです。

特典

基本特典がかなり豪華で

・ファムラウル限定verアニマ錬成アイテム×1※ファンブック購入でのみ入手可能
・ファムラウル限定verタグ×1
・転生の幸実×1
・お試しオムニスの解放×1
・英雄の混合アロマ×3
・鋼間のお試しアロマ×20
・シェアビスケット(ビスケット100枚)×5

となっております。
こちらのファンブックの価格は3,980円(税込)です。

また、アクリルフィギュア付きverもあり
フィギュアはアニマ、魔獣、NPCの中から好きな物を選べると言う自由度の高さ。
これには驚きました。
f:id:poporewd:20211221235841p:image

こちらのセットは5,480円(税込)
上のセットとの違いはアクリルフィギュアの有無だけのようです。

1人あたりの購入制限はなく、限定ファムラウルの限界突破のために6セットでしたり
手持ちのアニマの数だけのアクリルフィギュアだったり。
そんな購入の仕方もできるようですね。

受注期間は12/21(火)21:00~1/21(金)12:00
欲しい方は忘れずに予約注文しておきましょう。

ファンブック予約ページはこちらです。
https://appli-style.jp/special/nanaren/

 

ファンアート募集

f:id:poporewd:20211221230908p:image

こちらはTwitterでのイベントです。
ななれんのイラストや自作グッズ、お菓子等々をツイートで応募との事です。
ツイートには「#ななれんファンブック投稿」のハッシュタグを付けましょう。

見事選ばれたファンアートは、ファンブックにユーザ名と写真の掲載
ゲーム内では17,000ジェムが貰えるらしいです。

応募期間は
2021/12/21(火)21:00〜/2/28(月)12:00まで
少し長めなので、これから作成する方も間に合わせることができるのでしょうか。

 

ファンブックアンケート

f:id:poporewd:20211221230912p:image

ななれんに関する質問をアンケートとして募集しているようです。
この質問はファンブック内のQ&Aに採用されるらしく、採用された場合はファンブックにユーザー名を掲載、ゲーム内では7000ジェムがプレゼントされます。

アンケートの回答はこちらから行えます。
ななれん公式ファンブックアンケート

あぁ…その書籍是非欲しい。