7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

月曜日です。

月曜日のあいさつ

随分と遅い時間になりましたが、武道闘MVPの方、ランキング入賞者、おめでとうございます。

今回は4敗、結構負けました。
その中でも珍しい編成とあたりまして、2枠編成で
ライズ+レスト+コンバート
ライズ+メルアンブラ+プレッシェンド
という、ダメージを通さない鉄壁の2枠でした。

おそらく、普通に育成したヒートアタッカーなら貫通できるのだと思うのですが、トゥインカーではダメージを与えることができず、全員生存と言う状態で判定負けしました。

 

新イベントとメンテナンス

明日6/22(火)9:00~12:00の間メンテナンスが行われます。
この間はログインができなくなるようですが、ななれんのメンテナンスはいつも早めに終わる印象なので、明日もメンテナンス終了を楽しみに待ちましょう。

また、12:00~は「手合わせ願おう!~ななれん道場~」が始まります。
魔法属性Aランクが実装されるようなので、アビリティが気になる所です。

詳細が分かり次第、更新したいと思います。

トゥインカー夏Ver.ですかね