7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告が入りました。

「ポポルのアロマフェア」

f:id:poporewd:20210510122248p:plain

みなさん、天竺へは無事辿り着けましたでしょうか。
旅郷より賜うたしが終了した直後に新たなイベント予告です。

5/12(水)12:00~普段使わないアロマを錬成素材に交換できるイベントだそうです。

アイテムトレーダーでは、素材を素材や道具に変える物だったので、アロマを交換するとは珍しい内容ですね。

それに伴い、下級のアロマを中心にマーケットでは流れが速まっております。

f:id:poporewd:20210510122906p:plain

私の手元に余っているのはこの眠鯨のアロマくらいなのですが、これが対象に入るかどうか楽しみですね。

ちなみに私は、対象アロマが分からない以上購入した分がまるまる損になる可能性を考慮して、今回はマーケットでの交換用アロマは購入しません。

交換された錬成素材が安くなったらそっちを購入しましょうかね。

街外れのアロマは使うので余ってないです。