7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

暑くなってきましたね。

季節の変わり目

ゴールデンウィークも過ぎ(ました?)みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こちらスノーリースでも雪が解け始め、凍った道で滑って転ぶノースベナードがよく見られます。
そろそろ春の終わりも近いのでしょうか。

 

さて、ここ数日で観測できた情報ですが、ゴールデンウィークでアニマの育成をした方が多かった為か、魔獣チャレンジを攻略できた。と言う報告が数多く上がっています。

その中には、初めて勝てた!と言う方も多数おり、強敵に勝てたと言うのはモチベーションにも繋がるのかなと思います。これからも是非頑張って頂きたいですね。

4月チャレンジは5/11(火)12:00までとなっておりますので、まだ攻略できていない方は是非挑戦してみてください。

こういう暑い日はお部屋でゆっくりしたいものですよねぇ