7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント2日目

クラフトガーデナー

みなさんガーデニングは楽しんでいますでしょうか。マーケットではペーハフレークの流れが速いですね。

アロマを作るのにノビッシーロが必要だと言う事ですが、七夕イベントからずっと使い道がないアイテムでしたので、この機会に使い道を追加したのだと思います。

最近この世界に来た方にとっては、ノビッシーロ?なにそれ?状態だったかもしれませんね。

タイアップガチャの内容

高価なアイテムも入っているので悪くないのですが、イベントをガッツリやる方以外は、金策として回すのにはリスクが高すぎるように思えますね。

私も今回のガチャは見送りです。
まだイベント自体も全然手を付けていませんが、自分で使う分くらいはイベント期間中に確保したいですね。

ペーハフレークってpHフレークだとしたら、カキ殻とかですかね。ガーデニングと水槽は違うんでしょうか。