7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント予告が入りました。

スケアリーパレス

f:id:poporewd:20221015155430j:image

10/18(火)12:00〜
ハロウィンイベントが始まります。

概要から予測するとアルケミナで開催されるイベントのようです。

また、『イベントタイアップガチャ』が登場するとの事で
いつものハロウィン特効装飾品である「ルークロッシェ」がラインナップに入ったガチャになるのではないかと予想。
それに伴い、攻撃増加+7%アビリティ持ちのルチェットを入手できるイベントなのではないかと思います。

タイアップガチャは二期間にわたって開催予定なので、途中でラインナップの変更が行われるのかもしれません。
仮装verの新規SSも新規登場予定となっておりますので、こちらも要チェックですね。

いよいよ明日は部大祭最終日ですね。