7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

闇宴のもてなし

f:id:poporewd:20221024172109j:image

10/24(月)12:00~
アルケミナから行くことが出来る拠点「グラスホール」にてイベント魔獣が登場しております。

現在ドロップを確認できたのはこちらのアイテム

f:id:poporewd:20221024172721j:imagef:id:poporewd:20221024172718j:imagef:id:poporewd:20221024172724j:imagef:id:poporewd:20221024172726j:imagef:id:poporewd:20221024172729j:imagef:id:poporewd:20221024172732j:imagef:id:poporewd:20221024172735j:image

特効装飾品「トリックランタン」を持たせて討伐すると
高確率でスプックボールを入手することが出来ましたので
ガチャ産特効装飾品の「ルークロッシェ」未所持の方でも本イベントを楽しむことが出来そうです。

他にレアドロップ枠の存在があるかどうかはまだ確認できておりません。

グラスホールの拠点ショップでは

f:id:poporewd:20221024172112j:image

Lv99で転生することが出来る輪廻の実を錬成するために必要な「輪廻の種」が
イベントアイテムで交換可能となっております。

これは是非入手しておきたいところですね。

その他に

f:id:poporewd:20221024172117j:image

イベント終了まで毎日1つずつ交換することが出来るアロマも3種類確認できました。

獣属性アニマを所持していなくても、モンプキン→ゴースドーナツの交換救済も用意されておりますので
今まであまり探索をしていなかった方も是非狙ってみてはいかがでしょうか。

イベント「スケアリーパレス」は10/31(月)23:59まで
更に最終日は別のイベント魔獣が登場する予定です。

アロマに交換するのは良いんですけど、消費が大変なんですよね。