7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ハロウィンガチャに関してのお知らせです。

ハロウィンタイアップガチャ

f:id:poporewd:20221024174807j:image

10/18(火)12:00~開催されておりました
ハロウィンタイアップガチャ第一弾は
本日10/25(火)12:00で終了となります。

ここで確認しておきたい重要な点が1つ。

f:id:poporewd:20221024175250j:image

公式のお知らせ(やや分かりにくい場所にある)にも記載されておりますが
仮装フェミドナのラインナップ入りは第一弾のみとなるので、ガチャから入手したい方は終了までにガチャを回しましょう。
また、マーケットでの取引解禁は11/1(火)12:00予定となっております。

第二弾はネインノッカーとミラロクスのラインナップ入りが予想されます。

f:id:poporewd:20221024175253j:image

こちらの情報が出てからまとめようかと思ったのですが
本日の朝から2日間席を外しますので、こんな時間にまずは本日の分を投稿させて頂きます。

ちょっと行ってきます。