7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

最終日です。

部大祭炎最終日

10/13(木)12:00~開催されています部大祭本戦は
本日…明日(?)10/17(月)0:00で終了となります。

各拠点、各部門スコアを伸ばしている様子をこちらでも確認できていますが
その中でも運が絡むDスロット部門に関して35万ptと、とんでもない数字を確認しました。

私の部隊も試行回数はなかなかのものだと思うのですが、そこまでの数字は出ず…
なにかコツとかあるのなら是非知りたいですね。

もしかしたら今後、部大祭の各部門の狙い方(スコアの伸ばし方)で記事を出すかもしれませんが、仕様変更もあり得るかともう少し情報を集めたい所存です。

最後の最後にどんでん返しがあるかもしれないので、ギリギリまで気を抜けませんね。