7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

部大祭本戦が始まりました。

部大祭 夏 開催

本日7/20(木)12:00~部大祭夏の本戦が始まりました。
すでに各拠点壮絶なスコア争いが行われております

f:id:poporewd:20230720222915p:image
今回もまずはイベント探索先から「勇みの土笛」を入手しましょう。
最短30分となっております。

幸運を振った探索枠でも平均3個程度と、入手確率はそこまで高くありません。

f:id:poporewd:20230720222918p:image
集計は今回も、レイドと魔獣討伐の2部門で行われます。

レイド討伐では
報酬RIn100,000
経験値3,000
f:id:poporewd:20230720222920j:image
ドロップ報酬には「転生の実」と「マナリス黒石」が確認されています。
戦力があればなかなか美味しい内容となっているようです。

f:id:poporewd:20230720222923p:image
最終的なランキング報酬では各拠点で順位付けされ
それぞれ報酬が配られるので、入賞を目指して挑戦してみましょう。

部隊メンバーとの連携がカギですね。