7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

部大祭竜開催

いよいよ始まりました。

部大祭竜開催!!

f:id:poporewd:20240202211109j:image

本日2/2(金)12:00から
部大祭竜の本戦が始まりました。

お知らせでは2/5(月)0:00までとなっておりますが
感覚的には2/4(日)23:59までです。
f:id:poporewd:20240202211112p:image
部大祭コンテンツはいつも通り、部隊メニューから飛ぶことができます。

f:id:poporewd:20240202211118p:image
コンテンツの参加には専用素材「勇みの土笛」が必要になりますので
限定探索先「【部大祭】集いの広場」(最短30分)で集めましょう。
f:id:poporewd:20240202211115j:image
こちらのアイテムは過去の使いまわしなので
少し下にスクロールしたところに表示されています。

マーケット出品ができますが少し分かり難いですね。

 

f:id:poporewd:20240202211122p:image
コンテンツの参加には「勇みの土笛」の他にも必要な素材がありますので
ここで紹介しておきます。


必要素材は毎回変わるので、今回の記録もかねて。

ランキング報酬はこちら。
f:id:poporewd:20240202211105p:image
刻印やオムニスの解放など特別なアイテムを入手できるチャンスなので
ぜひ入賞を目指したいところですね。

私たち「奈落の探窟家」はロックベルクでエントリーしております。
お互い良いスコアを残せるよう頑張りましょう。

まぁ、私はイスに座ってみてるだけなんですけどね。