7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

部大祭本戦3日目です。

バレンタインタンゴ予告

f:id:poporewd:20240204184755j:image

部大祭本戦中ですが、次のイベントの予告が入りました。

開催は2/6(火)12:00~なので
部大祭終了後1日空きますね。

今回もバレンタインイベントは
探索と討伐になるのではないかと思いますが
まだ詳細は明らかになっておりません。

予告内容に「ビスケットCサンド」と言うワードが入っていますので
イベント期間中に何らかの方法で入手できると思われます。
部大祭でビスケットを消費した方にとっては嬉しい補充だと思いますので
内容によってはしっかり確保したいところです。

また、限定バージョンレトビアのタグの入手チャンスがあると予想できるので
イベント情報はよく確認しておきたいところです。

部大祭は残り5時間程度です。最後まで頑張りましょう。