7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

部大祭お疲れさまでした。

部大祭炎終了

f:id:poporewd:20221017223715j:image

本日10/17(月)12:00に部大祭の結果発表が行われました。
こちらの報酬受け取りは10/24(月)12:00までとなっておりますので
期限までに忘れずに受け取っておきましょう。

なお、1度も部大祭部門に参加していないと
こちらの報酬を受け取ることができませんので
部隊が良いスコアを残していても、自身で参加していなければなりません。

今回私は情報収集もかねて、新たな装飾品を交換してみました。

鉱易の盤石

f:id:poporewd:20221017223720p:image

もちろん読み方は分かりませんが
コンビネーションLv2の速さ装飾品になります。

コンビネーションと言えば、味方と攻撃できるアビリティなので
ヘイト不発時の攻撃手段として組み込んだりすることもあります。
その使い方であってるか微妙ですが、他に使い方が思いつかないというのもあります。

明日はハロウィンイベント開催です。
新規アニマも気になりますね。

みなさん部大祭お疲れさまでした。