7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

クラフトガーデナー終了間近

ハチマロ必須ルート

今開催中のクラフトガーデナーは明日4/26の12時までです。
このイベントで入手できるハチマロは、Cランク獣属性の防御増加+5%であり、このアニマを通らないとならないルートが存在します。

それがブラッドレイ以外の竜属性をタンクとして運用する場合等に防御増加+5%を2つ通るものですが、現状ハチマロ→ランギルスというルートでしか取得することが出来ません。
私のタンクもファムラウルなのでこのルートをずっと待っていました。

今は5転生待機状態なので確保しただけですが、5転生で根本的な仕様変更が起こらない限り、このルートで育てなおすと思います。

竜タンクを運用している方はこの機会に確保してみてはいかがでしょうか。

C獣の防御増加は2年くらい待ちましたね。