7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

5転生について

5転生の仕様とは

先日予告がありました通り、4月28日に5転生が実装されるとのことですが
それについて、ポチスタジオ代表の瀬野さんが「5転生の仕様ってもうでてんのかな」とツイートしていました。

これを見る限りでは、4転生までの仕様とは異なる何かが存在する。と見受けられます。

また、ななれんの公式からも
「4月28日12時よりGWイベント&キャンペーンが開催予定 秘蔵のアイテムの販売や経験値UPなど各所準備中です」とツイートしており
公式HPに書かれている内容をまとめると

5転生に向けての秘蔵アイテムの販売
期間中経験値1.2倍、5月7日は2倍
GW限定賢者石販売とっても貴重なオマケ付き
ログインボーナスでオムニスの…
GWイベントの開催

と言う事でした。

どの情報も気になるところですが、ログインボーナスの「オムニス」が青字になっていることから、オムニスの解放が貰えるのではないかと、噂になっていますね。

4月28日の12時に詳しい情報が公開されるらしいので、私も今から楽しみです。

余談ですが、私の部隊では
鋼間のアロマの上位アロマが出るのではないか。と言う話から
鋼から金を取って、「岡間(オカマ)のアロマ」でいいんじゃないですか?
と言う話が隊員から出ていました。

オカマね…なるほど。(?)