7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント開始

クラフトガーデナー

f:id:poporewd:20210414120319p:plain

始まりましたね。

特効装飾品、防御増加+5%持ち獣Cランク、速さ+5%の指南書
このあたりが目玉ですが、その中でも、やはり「防御増加+5%」の存在は大きいですかね。
これで竜タンクに防御増加を重ねることができるようになりました。
運用している方は5転生実装時にルートに組み込んでみてはいかがでしょうか。

f:id:poporewd:20210414121643j:plain

錬成素材は、芽鉢のアロマから直ドロップのようなので欲しい方は周回となりますね。
まだ買い時ではないですよ。

私はとりあえずキー素材の販売で金策をします。

特効装飾品と私のイベント立ち回りについて

芽鉢のアロマに対して特効を発動させるならリップルアシス(ジョウロ)が必要になりますので
アレージディグ(スコップ)で素材を集めるだけ集めて、リップルアシスがマーケット解禁されてから購入して、それからアロマの方を回す方法で良さそうですね。

ジョウロとスコップの装飾品、クイックステップ指南書までは、昨日部隊の中で先読みできていた内容でした。