7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新カテゴリー追加予定

さらなる利便性を求めて

さらに新カテゴリーを実装予定です。
今回は協力者と二人で進めていきます。

またまた時間のかかる作業になりますので、近いうちに実装したいとは思うのですが、しばらくお待ちください。

進展がありましたら、またご報告させていただきます。

ガチャ終了

アヴァロンガチャが終了しました。
私の予想では、これから多少ガチャ産アイテムが安くなり、来月中旬ごろ高騰が始まるのではないかと思っています。
高騰したら余っている分を売りに出したいですね。

あくまでも私の勝手な予想なので、なんか言ってるなぁ。くらいでお願い致します。

また腰壊れるかもしれないです。