7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

やはり来ましたね。

力試し120%出現

本日4/9(火)12:00PPPイベントの更新があり
【力試し】五連の勇兎120%が出現しました。
f:id:poporewd:20240409230941j:image
いつものように編成は100%のものであり、ステータスのみ120%用に調整されております。

攻略にほぼ必須になるのが「ピック(モノム)ヘイト」「リガーフォルト」になります。
また攻撃アビリティは、全体攻撃よりも単体攻撃の方が都合が良いので
「パワーブラスト」を引き継いで育成した魔法属性のアタッカーを所持している方は
良い戦力になるのではないかと思います。

120%攻略報酬は[ノーマル]ミッションの500ジェムとなりますので
加護の虹羽を使用して5回以内に勝利することができれば黒字と言えると思いますが
挑戦回数不問で突破してみたい方も是非挑戦してみましょう。

PPP高%にはリガーフォルトが必須になってますね。