7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

やはり来ましたね。

巨尾の狢々 力試し120%

f:id:poporewd:20230911220955j:image

本日9/11(月)12:00にイベント更新があり
PPP120%の力試しが追加されています。

この力試しは、クラス14以上のプレイヤーのみが受注する事ができ
通常のPPP討伐の下に表示されています。

強さ的には100%の単純な強化であり
いわゆる節目の編成変更や超強化はありません。

よって、加護の虹羽無しで100%に勝てる方は
羽を使用した上でパターンを引けば大体勝てるのではないかなぁと思います。

ただし、120%討伐成功によって受け取ることができるミッション報酬のジェムは500個である為
元も子もないことを言うと加護の虹羽5個以上の価値がありません。
また、ドロップアイテムはおそらくギタイモリ固定なので、残念ながらドロップの旨味もありません。

そんなことを言っても挑戦してみたくなってしまうのがヒトと言うものです。
もちろん私もそうです。
f:id:poporewd:20230911221000j:image

今回も、討伐成功時の動画を参考までに載せておきますので
挑戦してみたい方は編成よりもアビリティ面に注視して確認してみてください。


見れない方はこちら

これが来たという事は、PPPイベントも終盤という事ですね。