7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPP120%が追加されました。

豊穣率XX% 満作の慶雲120%

f:id:poporewd:20240116225020j:image

力試しとしてPPP20%が追加されております。
編成自体はPPP100%と同じものでありステータス倍率だけ変動しています。

その為、突破方法や編成の組み方は100%の物と変化はなく
速さが足りなければ部隊アビリティや加護の虹羽を用いて調整と言うのが
攻略しやすいのではないかと思います。

私も100%突破編成のまま、バフの調整だけで120%を攻略いたしましたので
一応戦闘動画を載せておきます。

使用したバフに関しては、動画の概要欄に記載させていただきました。


見れない方はこちら

やっぱり120%来ましたね。