7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベント後半戦です。

結束率XX% 五連の勇兎

4/2(火)12:00~開催されていたこちらのイベント
「結束率XX% 五連の勇兎」は、4/12(金)12:00で終了となります。

開始から6日が経過し、残りは4日という事で
このイベントも後半戦に突入しております。

今回のイベントで入手できるアニマはゴーレム属性のSランクフルアタック持ちですが
見た目の人気から錬成している方がそれなりに見られました。

イベント終了後は、おそらくMAGI錬成ラインナップに追加されるまで入手方法が無くなりますので
実績解除用等、必要な方はこのタイミングで確保しておきましょう。

また、普段通りであればPPP120%への挑戦がそろそろ始まりますので
戦力が揃っている方は是非そちらにも挑戦する準備をしてみて頂ければと思います。

画像に不備がありますね…後ほど修正しておきます。