7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

PPPイベント3日目

討伐は順調でしょうか。

結束率XX% 五連の勇兎

PPPイベントは楽しんでいますでしょうか。
今までのPPPイベントもそうですが、このイベントは限定タグを入手するタイミングでもありますね。

今回追加されたタグはなんと5種類です。
f:id:poporewd:20240404231816j:imagef:id:poporewd:20240404231818j:imagef:id:poporewd:20240404231820j:imagef:id:poporewd:20240404231823j:imagef:id:poporewd:20240404231825j:image
No.503~No.507までロボ兎で埋まります。
これにより、タグアイコンの研究実績を一気に進めることができますので
可能であれば全種類確保を目指したいところです。

タグはPPP30%~ドロップしますので、プラスエッセンスを300個錬成を目標に取り組むか、マルチ討伐で30%以上の部屋を狙うかになると思います。

ただし、マルチ討伐の高%は
支援の部屋の他に、入室アニマの役を指定している場合もあるので
トラブルを避けるためにもマルチ入室時は、プレイヤー名やプロフィールは注意してみましょう。

ジェムショップでは限定アイテムの販売も行われています。
シェアビスケットは微妙ですが、「加護の虹羽」は時折消費するので
この機会に確保しておいても良いかもしれませんね。
f:id:poporewd:20240404231831j:image

みなさんはどこまで%上げられましたか?