7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

120%に勝ってきました。

【力試し】五連の勇兎120%

昨日4/9(火)12:00に登場したPPP120%に勝ってきました。

戦闘動画はこちらです。


見れない方はこちら

案の定、リガーフォルトと単体攻撃が重要になりました。
メルアンブラで速さが落とされると、相手に抜かれ始めるので
タンクは不発保険もかねて2枚投入しました。

アタッカーはSランクアニマ採用ですが、これでもダメージは足りました。

ヒート×バーストアウトのS〆アニマはPPP高%でわりと使えるので
コスパの良いアニマとしてオススメです。

イベント終了まであと2日となりましたのでポポルの雑貨屋でのアイテム交換も忘れずに行っておきましょう。

PPPの度にSS育成は大変なのでS採用良いですよ。