7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

バージョンアップデートがありました。

ver 5.8.0バージョンアップ

f:id:poporewd:20231124172247j:image

本日11/24(金)ver 5.8.0 バージョンアップがありました。
内容としては2点です。

まず、プレゼントボックスにフィルタ機能が実装されました。

これによりプレゼントボックスにあるアイテムを
アイテム種別ごとに絞って表示および受取ができるようになりました。

フレンドから送ってもらったプレゼントを記念にとっておきたい。
ログインやミッションの報酬ジェムやRinを受け取らずに置いておきたい。など。
フィルタリング機能を活用する方も少なくないのではないでしょうか。

まぁ。私はすぐ受け取ってしまうタイプですが。

 

また、新コンテンツの実装準備という事で
新たなコンテンツが実装されることが判明しております。

f:id:poporewd:20231124172352j:image
それがこちら「撃滅戦」です。
新コンテンツという事でβ版の開催が予定されています。

β版開催期間
11/28(火)12:00〜11/29(水)12:00まで

撃滅戦に関しては詳細を確認したところ
膨大な体力を持つ魔獣にユーザ全員で挑み、撃滅を目指すイベントという事で。
全プレイヤー協力型のレイドと言えるのかなと思います。

難易度を三段階から選ぶことができ、勝利後に報酬を受け取ることができる様です。

その報酬アイテムは、使用することでイベント限定のガチャに挑戦できる物のようで
「いくつあっても嬉しいあのアイテム」や、「普段は手に入りにくい素材」が入手できるとのこと。
撃滅戦や限定ガチャに関するその他詳細は、開催後明かされることになっています。

ん~、どんな仕様なのか気になりますね。